なんとなくひとりごと



- | -
ひとりごと。


なにをしていても、していなくても、季節は移ろい、歳は重なってゆくものだ。
想い出は、塗り重ねて人生に散りばめる。



夕暮れ時は、安堵と不安が交差する。
ひとりは寂しいけれど、ひとりでみつめていたい空。



空の下、生きている。






写真 | comments(0)
メリクリ
20071225164533.jpg

- | comments(0)
毎日暑いですな
20070814101213.jpg

まだ貝になりきれていません(ぷぷ

が、あまりの暑さに口があきっぱなし?(^○^)
しかも懲りずにゴルフいきっぱなしとか。
ゴルフ焼け全開で、あまり人に会えません・・・コラ


今年の蝉は異常な鳴き方してるような気がする。
異様な合唱力。音って上にくるので、マンションの上階に住むものとしては、
テレビの音量を大きくしなくてはならないほどの騒音なのですわ・・・ハァ

震災で体育館に避難されている方々にこの猛暑は、酷過ぎるよね・・・
体育館の暑さったら半端じゃないものー

今月はまたひとつ、歳とるんだなぁー( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッ
早すぎる。どうしてこんなに一年が早いのか。あと少しで年末だよ?






- | comments(0)
きみの〜ゆく〜みちは〜
はてし〜なく〜とおい〜
…(=_=)


昨日はゴルフだった。我慢のゴルフ、自分自身との葛藤。プレイの遅い人と、喋りすぎるキャディさんにイライラカリカリ。ラウンド中は何とか抑えることができたのだけれど…
お疲れさまでしたと4人解散し、そのうちの一人と立ち寄ったケンタッキーで爆発した。
その人に文句があったわけではなかった。愚痴のつもりだったのに、だんだんと腹が立ち、こうじゃないか論になった。八つ当たりな私の暴言を黙って受け止めてくれる相手の目の色が冷たく変化したことに気づき、ハッとして言葉を止めた。
ここまで我慢してきたならば、最後まで我慢して、楽しかったね、と終わらせるべきだ。みんなを乗せて往復運転し、一番疲れている人だ。それなのに自分は一日中こんなに我慢してたみたいなことを一気にぶちまけて…
一体お前は何様のつもりだ!

ホントに
つくづく自分を嫌いになった瞬間だった。

もう、貝になりたい…

- | comments(0)
雨に泣く


紫陽花は静かな花だなぁと、この季節になるといつも想う・・・
雨の季節にこの色合いは、主張しているようで空気の色に馴染んでしまっているからなのか・・・

気分なのか・・・


続きを読む >>
徒然みかん。 | comments(0)
神経内科
20070620_402473.jpg
2週間ぶりに診察。
両腕内側の肘部分をタッピングされると、電気が走る。
まいった…

- | comments(0)
日の出


やった〜二次試験合格ー!!ぴかぴか
いよいよ大詰め、がんばれ息子っっ


徒然みかん。 | comments(0)
きょうの香り
20070616_400281.jpg
白檀
何事にも平常心という気分で。

徒然みかん。 | comments(0)
白か黒か

月、火曜日と連日整骨院へいく。やっぱり疲れたと感じたときはマメに通うとずいぶんと楽になる。
昨日は神経内科予約日だったのだけれど、身体が重くてだるくてどうにもならずキャンセル。一日中布団から離れず、ひたすら眠る眠る。こんな日々でよいのだろうかと秘かに苦悩する自分がいるのだろうか、悪夢にうなされるOTL

続きを読む >>
頸肩腕症候群 | comments(0)
きょうみかん(BlogPet)
きょうみかん。の、ラに料理されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「アルジャーノン」が書きました。

- | comments(0)
<< 2/8 >>
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



  • -NHK時計-
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


    -BlogPet-